2006年06月08日

止まっちゃう?

お日様があたらないから、これ以上針を進めることができない?もう役立たず?
 
電池に変えてもいずれ止まっちゃうんだろうなぁ〜
 
じゃあさ、古き良きは捨ててしまえば?
 
いやいや、お日様が照らしてくれるように向きを調整しましょうよ。
 
お日様が照っててる時間が少ないなら、少ないものをより吸収できるようにさ。
 
そしたらさ、きっとさ、いかした時計になれるよ。
posted by まろば at 20:06| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、太陽ってばいつか沈んじゃうな・・・
Posted by まろば at 2006年06月09日 12:50
たたた大変だ〜30億年後に太陽消滅だ〜それにともない銀河系も〜大変だ〜急がなければ〜・・・・はぁ・おいら転生何回目だろ〜んん〜先は長いな^。^
Posted by noyu at 2006年06月13日 09:09
明日なくなればいいのに・・・と、本気で思ってしまいます。

でも、コメントありがとう。いつもnoyuさんコメントには和まされますw
Posted by まろば at 2006年06月13日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

