2006年05月03日

約束

シャツ一枚で過ごせる時期になったら、またあの気持ちのいいところへ行こう。
気づいたらそんな時期だ。
 
手作りのおにぎりとサンドイッチと、それからビールは絶対はずせない。
二人で寝転がって青い空をみたり、ゆったり何もしないで海をながめたり、
時間が経つのを忘れよう。となりを見ると微笑んでいる君がいる。
 
あの約束は果たせないのかな・・・
posted by まろば at 14:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこだ・・・・・

海にサンドイッチに酒・・・
酒・・・・・
わかった ビアガーデンだ
なんでやねん(`o')/(*o*)
Posted by katu0724 at 2006年05月04日 18:42
それなんて陽子?( ´_ゝ`)

葛西だよー
公園内のテキ屋でビール買う。これ最高。

テキ屋のビールとか飲み物ってさ、氷水のBOXにはいっててガンガンに冷やされてて超うまくね?
Posted by まろば at 2006年05月04日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

