2006年04月26日

プレゼント

朝の「おはよう。」とその笑顔。
「調子はどう?」なんていうメール。
「お疲れ様」という労い。
一緒に飲みに行ってくれる時間。
 

たくさんたくさん毎日いろんなプレゼントをもらっているのに
満たされないのはなんでだろう?

つーかさ、マビノギネタは?(´・ω・`)
posted by まろば at 14:27| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか かっこいいこと書いてる思たら
落ちは ソコでしかww
ネタは足で探すものよぉ〜・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 誰のセリフ??wwっふぇふぇww
Posted by 陽子 at 2006年04月26日 18:05
あ〜てすてす・ししし新郎の友人を代表しししまして・・・・・
満たされないのはのびた君状態なんじゃないかな、たまにはドラえもんになつてプレゼントしないと、相手の喜ぶ顔みるだけでもそこに小さな幸せが・・・・・・・
く〜〜かちょえ〜  
Posted by noyu at 2006年04月27日 01:18
>陽子
あっち更新してみた。って、知ってるか。

>noyuさん
そうですよね。もらうばかりではなく、こちらからもあげないとですね。
自分が幸せじゃないと相手を幸せに出来ないから。

はぅ。なんかセツナクなりました。noyuさん、責任とって俺と一晩すg(ry
Posted by まろば at 2006年04月27日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

