2006年04月24日

銭はなくとも心は・・・

お昼休み中。何も食えません。もともと昼くってねーけど。
でも、なんかこんな時に限ってハラがへる。それなんて法則?
 
なんとかなるさ〜。心以外は。
posted by まろば at 14:30| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとかなるさ〜。財布の中身以外は。
Posted by Misca at 2006年04月24日 14:49
はやっっ!!
仕事しなさいw
Posted by まろば at 2006年04月24日 14:58
今日はお休みなんですぅ〜
Posted by misca at 2006年04月24日 15:05
そかそかぁ〜

本日はお天道様が絶好調なので、昼寝をおすすめする(爆
Posted by まろば at 2006年04月24日 15:07
今日 給料日でないの?
働き悪いからもらえないとか・・・・
Posted by 陽子 at 2006年04月24日 18:48
いや 基本は25日だろ
15日に支給のところもあるが
俺なんかは15日締めの25日払いだよ
Posted by katu0724 at 2006年04月25日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

