2006年04月30日

頼むから知らない服を着ないでくれ。
頼むから他のヤツと楽しそうに話すのを止めてくれ。
頼むから他のヤツと手をつないで歩かないでくれ。
 
お願いだから。 
 
全てがなくなってもいいから、オレだけを想ってくれ。
他の誰かがどうなろうと、オレだけを見てくれ。
命さえもいらないから、オレだけを愛してくれ。
 
お願いだから。 
 
じゃないと・・・
続きを読む
posted by まろば at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズル

角をささえる者達が大好きだった。
左上が大好きだった。
右上はいつもしっかりしていた。
公平な左下はみんなから一目おかれる存在。
それ以外も、おのおのみんながんばっていたよ。 
 
 
右下は、わがままで甘えん坊でした。
この完成された物が壊れるはずはないと思っていました。
 
 
左上は今を嫌いました。違う画にもなってみたいのだと。
右下は言いました。何が不満なのか?と。
 
 
答えは出ませんでした。答えはでませんでした・・・・・
 
 
答えはでていました。
左上は飾られている自分は嫌なのだと。
右下は飾られるままの自分で良いと。
 
 
完成されたものなど何もないと。
不完全だから美しいのだと。
続きを読む
posted by まろば at 00:46| 東京 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

濡れたアスファルトの重苦しい匂いの雨だと知った。
だけど、それでも一瞬で目も心も奪われる。
近づきたい。嗅ぎたい。触れたい。感じたい。
 
 あぁ、これはまさに・・・
 
 
続きを読む
posted by まろば at 14:54| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

プレゼント

朝の「おはよう。」とその笑顔。
「調子はどう?」なんていうメール。
「お疲れ様」という労い。
一緒に飲みに行ってくれる時間。
 

たくさんたくさん毎日いろんなプレゼントをもらっているのに
満たされないのはなんでだろう?

続きを読む
posted by まろば at 14:27| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

銭はなくとも心は・・・

お昼休み中。何も食えません。もともと昼くってねーけど。
でも、なんかこんな時に限ってハラがへる。それなんて法則?
 
なんとかなるさ〜。心以外は。
posted by まろば at 14:30| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

舞踏会

なにもかも忘れて新しく踏み出す。
 
素敵な素敵な舞踏会へも足を運び、それはそれはとても楽しい時間をすごし
 
キラキラかけがえの無いものも見つけてしまう。
 
なにもかも忘れらず過去だけを見る。
 
素敵な素敵な舞踏会さえもこばみ、それはそれは痛く苦しい時をすごし
 
まばゆい光さえも見落としてしまう。
 
 
 
ぜんぶ、ぜーんぶ無くなればいいのに。誰も、何もかも。
アレの過去も、コレの未来もいりません。
大丈夫だよ、「記憶までなくなるのは悲しい」さえも無くなるから。

posted by まろば at 20:41| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪夢?正夢?

この想いはなくなることはないでしょう
posted by まろば at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

