2006年07月22日

Nobody Knows

躓いて 悩んで 苦しんで 転げ落ちて のたうちまわって 泣いて
 
それでも毎日夜は来て 朝は明ける こっちの都合はおかまいなし
 
それでも この先どこまで続くのかわからない道を行く
 
きっとその先には答えはあると信じて
posted by まろば at 21:26| 東京 🌁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

365日

幸せにするだなんだわめいて、結局何もできずに毎日ゲームに逃げてばかり。
365日たって、やっといま自分の状況がわかりはじめた状態。
 
でも、まだまだ毎日大好きです。どんどんどんどん大好きです。これからもずっと大好きです。
あなたが大事。あなたが欲しい。
 
大きく深呼吸して、まず何ができるか、よーくよく考えてみます。
 
 
posted by まろば at 22:27| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

止まっちゃう?

お日様があたらないから、これ以上針を進めることができない?もう役立たず?
 
電池に変えてもいずれ止まっちゃうんだろうなぁ〜
 
じゃあさ、古き良きは捨ててしまえば?
 
いやいや、お日様が照らしてくれるように向きを調整しましょうよ。
 
お日様が照っててる時間が少ないなら、少ないものをより吸収できるようにさ。
 
そしたらさ、きっとさ、いかした時計になれるよ。
posted by まろば at 20:06| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

I will be there

今日この後、ちょっといい事ありそう。
続きを読む
posted by まろば at 20:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

決心

毎日一緒においしい食事して、楽しいお酒飲んで、歳とってもデートしている。
そんな風に幸せな日々を送れるように生きていきます。
posted by まろば at 14:47| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

答えなんてない

愛ってなんですか?
 
オレは答えを探せず生きてゆくのでしょうか?
posted by まろば at 21:21| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

約束

シャツ一枚で過ごせる時期になったら、またあの気持ちのいいところへ行こう。
気づいたらそんな時期だ。
 
手作りのおにぎりとサンドイッチと、それからビールは絶対はずせない。
二人で寝転がって青い空をみたり、ゆったり何もしないで海をながめたり、
時間が経つのを忘れよう。となりを見ると微笑んでいる君がいる。
 
あの約束は果たせないのかな・・・
posted by まろば at 14:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

これは酷い

キモいオナニー日記でごめんなさい。
でも、普段起こったことや想っていること、考えていることありのままなんです。
そして、こうやって書くことで自分を客観的に見たり、気持ちの整理ができたりします。
 
好きならその人の幸せを願って見守るのが良しとされる一般論が大嫌いです。
本当に好きなら自分が幸せにしてやれよ!そう思います。
 
出来ない事はないんです。出来ます。自分を信じて。
 
そうして、今これを書いている間も、まだまだどんどん想いは膨らんでいきます・・・
続きを読む
posted by まろば at 07:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

頼むから知らない服を着ないでくれ。
頼むから他のヤツと楽しそうに話すのを止めてくれ。
頼むから他のヤツと手をつないで歩かないでくれ。
 
お願いだから。 
 
全てがなくなってもいいから、オレだけを想ってくれ。
他の誰かがどうなろうと、オレだけを見てくれ。
命さえもいらないから、オレだけを愛してくれ。
 
お願いだから。 
 
じゃないと・・・
続きを読む
posted by まろば at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズル

角をささえる者達が大好きだった。
左上が大好きだった。
右上はいつもしっかりしていた。
公平な左下はみんなから一目おかれる存在。
それ以外も、おのおのみんながんばっていたよ。 
 
 
右下は、わがままで甘えん坊でした。
この完成された物が壊れるはずはないと思っていました。
 
 
左上は今を嫌いました。違う画にもなってみたいのだと。
右下は言いました。何が不満なのか?と。
 
 
答えは出ませんでした。答えはでませんでした・・・・・
 
 
答えはでていました。
左上は飾られている自分は嫌なのだと。
右下は飾られるままの自分で良いと。
 
 
完成されたものなど何もないと。
不完全だから美しいのだと。
続きを読む
posted by まろば at 00:46| 東京 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

